iPhoneの発売は7/11の正午から!
iPhone 3Gの発売は7月11日(金)の正午から開始!によると、iPhone 3Gは朝からではなく、お昼12:00から販売が開始されるそうです。


まだソフトバンクの人から連絡ないんですけどー!

いよいよ今週の金曜日、7月11日に発売される「iPhone 3G」ですが、本日ソフトバンクモバイルが7月11日の正午に全国で販売を開始すると発表しました。一部例外としてソフトバンク表参道では午前7時から先行発売されます。(MNPを利用する場合は午後9時からの受付となります。)

iPhone 3Gの発売は7月11日(金)の正午から開始! - 携帯総合研究所

一体発売日にはどれくらいの人が手にできるんでしょうか 先行発売とかうらやましすぎるだけど・・・。

あるお店は、発売日の2日前くらいには、連絡できるかもしれません。といっていましたが、他のお店では、まだ全然わからないけど発売日前には連絡しますとのことでした。
「もしかしたら販売すらできないかも」とかも言われたなぁ~w

近所にある10軒のソフトバンク販売店にiPhoneの予約交渉をしてみました。 - 和洋風◎

7/9の時点で、予約したソフトバンクのお店からはどこからも連絡がありません・・・・。 田舎だから発売すらされないんでしょうか? おーい頼むぞ!カントリーソフトバンク!

下手に電話してやぶ蛇でキャンセルになるのも恐かったのですが、もうここまできたら聞いてみるしか! ということで電話してみました。
結論からいいますと「まだ入荷数が分からないので状況に変化はありません」だそうです。
だそうですよ! まだ分かりませんよ!

[N] ソフトバンクショップに電話して「iPhone」の予約状況を確認してみた

ネタフルさんは、辛抱たまらず聴いてみたようですが、まだなにもわからないそうです。


ってか発売3日前なんだから、なにかアクションおこしてくれよ!ソフトバンク! 不安で不安でしょうがないから!

ソフトバンクモバイルでは、iPhone 3Gの販売を7月11日正午より開始。販売はソフトバンクショップで行う。また、iPhone 3Gの発売を記念して東京都渋谷区の「ソフトバンク表参道」では7時より先行販売を開始する。なお、ソフトバンク表参道でのMNP受付は9時からとなる。

「iPhone 3G」は7月11日正午に発売。表参道では7時から先行発売

こういう話をきくと都会ってずるいよっておもってしまう・・・・。 うーんやっぱり店に祈るしかないねぇ~(-人-)

ハードウェアのスペックや料金に関する情報は出揃ってきたものの、依然として販売店や販売方法の詳細は明らかにされていない。そのような中で、さすがにまだ並ぶ人はいないかと思われたが、店の向かい側にたたずむ数人を発見した。なんとユビキタスエンターテインメント 代表取締役兼CEOの清水亮氏と、同社社員だった。 iphone店の向かい側にいる人たちをよく見ると、ユビキタスエンターテイメント 代表取締役兼CEOの清水亮氏と、同社社員だった。
 「これから4日間、入れ替わりで並びます」。清水氏はニューヨークのApple Storeに行列ができていることを知り、ソフトバンクショップに駆けつけたという。

ソフトバンク表参道に早くもiPhone行列、一番乗りはアノ社長:モバイルチャンネル - CNET Japan

ちょっ!w シャッチョさん! 人海戦術はずるいヨっ!!