するぷろが、昨日行われた「iPhone&iPadアプリ大賞2010」にて審査員である、lifehacker編集長の尾田和美さんの賞をいただきました!

初めてのプレゼンは緊張しまくったよぉぉ!

iPhone・iPadアプリ大賞2010、受賞作品は下記に決定いたしました。
●最優秀賞:
・成瀬つばさ「リズムシ
●審査員個人賞:
・林信行賞 木野淳(株)トゥーエイト「iレシピブック
・宮下泰明賞 エムロジック(株)関根元和「コトバトコ
尾田和美賞 するぷ「するぷろ
・ジェット☆ダイスケ賞 (株)鳥人間 久川真吾「ToriSat - 国際宇宙ステーションを見よう
・永沢和義賞 成瀬つばさ「リズムシ」「オトブロック」「オトスケッチ
・デイリーポータルZ賞 面白法人カヤック「うんこ演算」

引用元:iPhone・iPadアプリ大賞2010!! TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

いやー。まさかこのような賞をいただけるとは夢にも思いませんでした!
いやーダメで元々で応募してみてよかったです。


プレゼンも、カミまくり の 訛りまくり の 力入りまくり でしたが、なんとかやり終ってホッとしました。。。


上のタイトル画像は、賞をいただいた尾田和美さんとの記念写真です。そして写真を撮っていただいたのは、dPadの開発者の1人でもある@hirataさんです。写真をお願いしたら快くOKしてくださり本当に感謝が耐えません!本当にありがとうございました!(ちなみに、僕がかぶっているのは尾田さん賞の賞品であるGIZMODE&lifehackrヘルメットですこれでいつ誰に襲われても頭の防御はバッチリであります!)


また、このイベントの主催者であるモダシンさんともおしゃべり出来まして、あのModern Syntax Radio Showに出演させていただく事に!来週放送予定なのでぜひ聴いて頂けると嬉しいです。


というわけで、会場にきて頂いた方々、審査員のみなさん、運営の方々、Twitterで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。マジでアプリ開発してよかったです!


これをまた次に生かしていこう思いますので、また引き続き応援していただけると嬉しいであります!どうもありがとうございました!


(Posted by iPadでするぷろ