iPod nano 5G

Photo by : Syl2m

mp3tidalwave URさんによると、第5世代iPod nanoのソフトウェア1.02がリリースされているようです。

主な変更項目は、Podcastの再生速度を変更できるようになったことと、Nike+iPodを使用時でもGenius Mixesが使える事になり、ヘッドホンのリモコン使用時のVoiceOverの不具合が修正したそうです。

第5世代iPod nanoを持っている方はさっそくアップデート!

個人的に気になったのは、VoiceOverの不具合が修正されたこと。

一瞬VoiceControllが修正されたのかと空目。

今のところ、どんな声色を使っても動いてくれないので、VoiceOverもいいけどVoice Controllもぜひ目をかけてやってくれると嬉しいです・・・。(;´Д`)

水樹奈々の曲が聞きたいのにドリカムがかかって、もういちど水樹奈々と叫ぶと、ドリカムの「何度でも〜♪何度でも〜♪」がかかってしまったのは良い思い出・・・・゚・(ノД`)・゚・。

via:mp3tidalwave UR:iPod nano 5Gソフトウェア Ver.1.0.2リリース - livedoor Blog(ブログ)