ついに待望といえるiPod touchをiPhone化するケースが中国から登場したそうです。

おお。動画を見る限り本当に電話はかかっているようだ。。。

下のリンクから、実際にiPod touchから電話をかけられている様がみられます。


再也不用一手拿touch 一手拿手机啦_在线视频观看_土豆网视频 touch 苹果皮520 手机 打电话 发短信


マイクがあるのかどうかは分かりませんが、電話はかかっているようですねー。一体どういうルートを通って電話を繋げているのか凄い謎ですが、繋がっているようです。


そういえば以前、ホリエモンのTwitterにて、おれがドコモだったら、iPod touchに無線LANルータをつけたケースを販売して、ソフトバンク潰しに走るとつぶやかれていましたが、これと同等のものがドコモから発売されたら、どうなることでしょうか。

俺がドコモのスマホ担当なら、touch 4がでたら、ルータ付きジャケットとセットでお得な月額プラン作って初期費用ゼロでキャンペーンやってSB潰しに走るけどなあ。通話はスカイプin,outにドコモ携帯電話番号つける。いままでの@docomoメルアド引継げたら完璧。

引用元:Twitter / 堀江貴文(Takafumi Horie): 俺がドコモのスマホ担当なら、touch 4がでたら、 ...

先日の東京旅行において、さんざんソフトバンクの電波の弱さにはなかされたので、同意っちゃー同意なのですが、なるたけケースやルータなんて持ち運ばず、スマートに持ちたいものなので、孫さんには頑張ってほしいところなのですが。。。


(Posted by するぷろ