Itunes store start sony haishin kita

速報です!ついにiTunes Storeがソニー・ミュージックエンタテインメントの曲を配信しました!

ソニーのほとんどの曲が1秒で買える時代の到来!

いやーついにこの日が来ましたなー。ついにソニー・ミュージックエンタテインメントの曲がiTunes Storeで買えるようになりましたよ。

ソニー・ミュージックエンタテインメントのアーティストといえば、ラルクやいきものがかり、YUIが有名ですが、やはりこの3名の曲はばっちし配信されていました。

・ラルク

・いきものがかり

・YUI

そして、一番僕が個人的に気になってたのは、ソロ曲はソニー・ミュージックエンタテインメントで出していた豊崎愛生と戸松遥の曲も配信されているかということ・・・。

ばっちりあったぞー!!!!

・豊崎愛生

・戸松遥

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

まだ全部のiTunesに曲が表示されてはないみたいですが、そうとうの曲が一気に配信されているようでうすね。

ついにソニーの曲が1秒で買える時代の到来ですか。

よけいな規制に力をそそぐより、便利になれば人は買うんだよ!

iTunes Storeグッジョブ!おれはSonyの曲を買いまくる所存でございますぞ!

追記:iTunes Storeで上手く検索で引っかからない人は、アーティスト名より曲名で検索するとよいですよ。