Photo by: Yutaka Tsutano

TechWaveによると、iPhone 3Gのレスポンスの遅さを訴えるユーザーがジョブズにメールを送ったところ「ソフトウエアのアップデートがもうすぐリリースされる。」という返事が来たそうです。

iPhone 3GSのヌルヌル感も解消するといいなぁ。

 同サイトによると、レスポンスの遅さを訴えるユーザーのメールに対し、スティーブ・ジョブズ氏本人から次のような簡潔な返事がきたという。
Software update coming soon.
ソフトウエアのアップデートがもうすぐリリースされる。

引用元:iPhone3Gのレスポンス問題でジョブズ氏OSバージョンアップ約束【湯川】 : TechWave

手持ちのiPhone 3Gは、あまりに評判が悪いのでiOS 4にアップデートはしていないのですが、iPhone 3GSもそれなりにレスポンスが落ちたような気がします。

特に、UITableViewを使ったアプリでは、iOS 3と比べてスクロールがヌルヌルするといいますか。

というわけで、次のアップデートでは、すべてのiPhoneのレスポンスが上がる様になって欲しいものです。あと、頻繁にアプリが落ちる問題もそろそろ解決してほすぃ。。。

(Posted by iPadでするぷろ