Photo by : acaben

あと2週間を切ったWWDC 2010ですが、やっぱりAppleのスティーブ・ジョブズCEOによるキーノート(基調講演)が6月7日、午前10:00(米国時間)にて開催決定しました!(via:Apple.com


よっしゃ! 和洋風◎もUSTREAM配信決定!

おー! ウキウキだぜ!

WWDC 2010のサイトには、キーノートの記述がなかったので、実際にあるのかどうかかなり不安でしたが、ちゃんと行われることになり一安心ですよー。


しかも、(WWDCで)失望させることはないと思うと強気の発言をしており、期待もますます上がりますねー。


おそらく、待望のiPhone 4Gの発表が行われるんじゃないかと思われるのですが、果たしてどういったカタチで登場するのでしょうか。


個人的には、そう来たかー!と絶叫したいので、出来ればGizmodoがリークしたiPhoneのデザインとは別のものを用意して欲しいところですが・・・。


ってか、このAppleの発表をUSTREAMでソフトバンクが配信してくれないもんかなー。全世界からアクセスが集まるだろうからとても放送できないかもしれないけど、一回頑張ってほしいなぁ。


ちなみに、当日は、和洋風◎でもUSTREAM配信をして、情報を追っかけようと思ってます。gdgdでもかまわねーよ!って方はぜひチェックしていただけると嬉しいっすー。


wayohoo on USTREAM