iPod video から始まり、iPhone 3G 、MacBook Air 、iPhone 3GS 、iMac 、そして iPad (まだ未購入だけど確実に買うw)へと。


貯金がたまる間もなく、Apple 製品に尽くしてきたおいらに、また悲鳴をあげさせてくれるニュースが・・・。


ジョブズ曰く。「今年中に iPad 以外の新製品だす。」・・・。

まったくの新製品? それともMacBook Airの改変?

スティーブ・ジョブズCEOは「革新的なiPadはユーザーに愛されている。われわれは年内に、iPad以外の素晴らしい製品を幾つか発売する予定だ」と語った。

引用元:ジョブズCEO「iPad以外の新製品を出す」:Apple、iPhone販売台数記録更新で予想を上回る増収増益 - ITmedia +D PC USER

iPad以外の素晴らしい製品を幾つか発売する予定ですって!?


この間、MacBook Proのアップデートが行われたばかりですが、元々あるMacやiPhoneをアップデートするものになるのか、それともまったく別の新製品を出すことになるのか・・・。


個人的には、iPadの登場で存在が薄くなりつつある、MacBook Airの名称変更を含めたフルモデルチェンジであって欲しいと思うのですが、どうなるのですかねー。


もしかしてMacPad!?


期待は止まらないですねー。そしてたぶんまた欲しくなるのでしょう。


ああ貯金・・・。嗚呼・・・貯金。。。