新型iPhoneは4つのモデルでリリース!?

新型iPhoneから16GBモデルは消えるという噂がありましたが、今度は32GB,16GB,8GB,4GBの4モデルでリリースという噂が浮上です。

Engadgetが、信頼できる情報筋から、そのPTCRBが現地時間の月曜日に4GB、8GB、16GB、32GBの4つのモデルのiPhoneを承認したとの情報を得たと伝えています

次期iPhoneは4GB、8GB、16GB、32GBの4モデル?? - 気になる、記になる...

4GBのiPhoneかぁ〜。 つかいものになるんだろうか・・・。

なんか8GBと4GBモデルは「iPhone nano」的な廉価版としてリリースされる予感がするなぁ〜。


そして新型iPhoneが32GBと16GBでリリースされそうな気がする・・・。


かなり信憑性の高い情報ではあるそうですが、果たして真相はいかに!?


新型iPhone 4GBモデルの写真!?

ちなみにこの画像はカナダのiPhoneプロバイダーである「Fido」がiPhone 4GBモデルが記載されたロードマップのスライド画像だそうです。


カメラは搭載されているようですが、無線LAN、GPS機能についてはなにも書かれていないそうです。


やはりiPhone廉価版のリリースの噂は本当なのかもしれませんね。
機能的には現行iPhoneより機能をさらにしぼった「iPhone lite」なのかもしれません。

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)
中島 聡
アスキー
売り上げランキング: 91988