New iPhoneは2009年6月末にジョブズ復帰と共に発表!?

やっぱりでちゃうか・・・新型iPhoneってやつは・・・(苦笑)

AppleのCEO Steve Jobs復帰と次期iPhone登場の時期は,6月末にほぼ固まったようだ。Apple2.0(Fortuneのブログ)やSilicon Allay Insiderなどが,一斉に伝え始めている。

メディア・パブ: アップルのジョブス復帰と新iPhone登場は6月末に,6月8日のWWDCではおあずけ

嬉しいような、悲しいような、それでいてワクワクもする!

メディアパブさんによると、6月8日から始まるWWDC(アップル開発者会議)にて、ジョブズが新型iPhoneの発表を行うのではないか?と憶測が流れていたけれど、それはなく、どうも6月末に、改めて発表があることがほぼ確定したんじゃないかということだそうです。


やっぱりでちゃうか〜。 でちゃわないかもしれないとかどっかで思っていたけど、やっぱりでちゃうか〜。


1年ずつ追っていく訳にもいかないんだろうけど、やっぱり新型は欲しいんだよなぁ〜。


ソフトバンクがどう対応してくれるかが、アレだけどもやっぱり動画がとれると噂の新型iPhoneを見てみたい


なお、噂では現状のiPhone 3Gより高機能のハイスペック版と、機能を落とした廉価版の2タイプがリリースされるんじゃないかと言われています。


iPhone 4G? iPhone nano? それとも・・・?


ネーミング、デザイン、機能、どれをとっても楽しみな6月末になりそうだ!!

スティーブ・ジョブズの流儀
リーアンダー ケイニー
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 7851