新iPhoneの名前は「iPhone 3GS」で決まり!?

新型iPhoneの名前が「iPhone 3GS」になるかもしれません。

「そんなわけないだろう、(WWDC では)新しい iPhone が出るにきまってるじゃないか」といいきった John Gruber が、また詳細な WWDC 予想をしている。 しかも、新モデルの名前は「iPhone 3GS」だというのだ。

WWDC は「iPhone 3GS」で決まり! « maclalala2

Safariがかなり高速化するとか聞いたけどそういった意味でのS?

Sの意味は「Speed」という説があるみたいですが、どうなんでしょうね〜。


SuperのSだったり、StepのSだったり、StopのSだったり・・・それはねぇか・・ヽ(´ー`)ノ


しかもこの記事によるとほとんど形状の変更はないともされています。 


そういや銀枠がなくなって黒枠になったとか、アップルマークが光るとか、全面にカメラがつくとか、形状まで変わりそうな噂はなかったもんな〜。


まぁ、そんなこんなも、明日のWWDCの発表で全てが明らかになります!
あと3時間程! ゆっくり待ちましょうか・・・! 


発表されんかもしれんけど・・・(ぇ

スティーブ・ジョブズ-偶像復活
ジェフリー・S・ヤング ウィリアム・L・サイモン
東洋経済新報社
売り上げランキング: 48994