新型iPod nano、touch、shuffle、classicを触りにいってきましたフォトレポート。

「新型iPodシリーズを触りにいってきました!」


と声高に言いたいところなのですが、実はこれをとりにいったのは一週間程前でして


今から写真を見直すと、新型iPodのデザインにばかり目がいってて、機能的なものをなにも撮っておらず、しかも縦撮りしてたという始末・・・。(ノ∀`)


書くの止めようと思いましたが、まぁでもせっかく撮ってきたのでお暇な方は見てやってくらはい。

第6.5世代iPod classicはこんな感じ。

MacBook Airのユニボディチックなデザインです。丸々としていて触り心地は抜群です なんかおいらがもっているiPod videoよりかなり軽い感じがしました。 そういえばclassicは初めて触ったかもしれない・・・。



横はこんな感じ。



上からのぞくとこんな感じでした。



裏はこんな感じで、きっちり160GBの文字が。やっぱりiPodの裏側は鉄板ですよ。この裏側を鉄板としたデザイナーは天才だと思います!!

第5世代iPod shuffleはこんな感じ。

お次はiPod shuffleです。 やっぱ全色ならぶとカラフルでオサレです。



一番目立っていたピンク色をひょいっと。やっぱりかなり小さい。小さすぎて落としても分からず無くしそうなくらい(´∀`;)



上からひょいっと。当たり前ですが、iPod shuffleに画面なんてありません

第3世代iPod touchはこんな感じ。

さて、お次は第3世代iPod touchです。 iPhone 3GSと比べるとかなり軽い!!



そしてペラペラなくらい薄い!



そして裏はこんな感じでした。やっぱり店頭に並んでたあって指紋が・・・。そして残念ながら8GBでした(;´Д`)

第5世代iPod nano

そしてお待ちかねiPod nano! iPod nanoは初代のデザインが一番と思ってましたが、これはこれでいいもんですね〜。かなりスタイリッシュです。



横からだとこんな感じです。 nanoの名前に偽りなし!って感じでした。



そして裏はこんな感じです。ピンクだとiPodとアップルマークがはえるな〜!当たり前ですが、しっかりカメラもついてました!

編集後記。

嗚呼・・・なんでiPod nanoのビデオ機能とかも触ってきたのに写真を撮らなかったのか・・・。舞い上がってしまってたんですね〜。すいません・・・(;´Д`) 機会があればまたいってきて追加したいと思います〜。


関連:iPodストア