iPhone colorfull

Photo by : Incase Designs

iPhone 研究室さんによると、なんと、PinchMedia社の「iBART」というアプリの解析情報に、iPhone 3.1というモデルナンバーがひっかかってたそうです!


おそらく開発中の次世代iPhoneがそのアプリをつかった痕跡でしょうなー。

今回見つかった 3,1 という番号は、一桁目が変更されていることからハードウエアに大幅な変更が加えられているものと予想されます。

引用元:Appleは次期iPhoneのテストを開始? | iPhone 研究室

iPhone 3GSが2.1ということから、恐らくフルモデルチェンジにちかいiPhoneでしょうな〜。


噂ではiPhone 3GSよりさらに高速化されて、複数コアのCPUが搭載されるであろうとか言われていますが果たしてどういったものになるんでしょうね〜。


個人的には機能うんぬんより、次のデザインはどうなるのかが大変気になりますねぇ〜。


ほぼ完成されているこのiPhoneのデザインからどう変えてくるのか。


もしかしたら、iPhone 3GS同様ほぼ変わらないのか、それともnano並みに色を増やすのか、それともまったく別物なデザインになるのか・・・。


おそらくリリースは来年の夏頃になるのでしょうが、どうなるのか楽しみでたまりません!