Hardmacによると、次のiPod classicは最大220GBまでいく可能性があるそうです。

東芝が従来とまったく同じ大きさの220GBのHDDを発表。

東芝が新しく発表したHDDは、今までiPod classicに使われていたハードディスクと全く同じ大きさで最大220GBの容量があるそうで、iPodシリーズからclassicが、ちょん切られることがなければ、220GBを搭載することができるだろうと伝えています。(ちなみに現在のiPod classicは160GB。)


個人的には、iPod classicの容量アップなんてどうでもいいから、iPhoneを倍にしてくれよと切実にカリフォルニアに向かって叫びたい!


もう音楽とアプリで空き容量3〜4GBしかないんですよ! 頼むよクックさん!


iPod touchでは64GBモデルが出ているのでiPhoneに搭載出来ないことはないと思うのですが、コストの関係上ですかねー。


iPhone 5こそは64GBのフラッシュメモリと、おサイフケータイをなんとかしてもらいたいものです! カリフォルニアに向かって合掌! (-人-)タノムタノムタノム (via:Hardmac.com)