ドコモはiPhone獲得を諦めてBlackBerryにいってしまったのか?
気に入らないニュースが舞い込んできました。 ドコモが、iPhoneではないスマートフォン「BlackBerry」の発売を決定しました・・・・。


ソフトバンクも、iPhone以外のスマートフォンを発表したし、可能性はなくなったとはいえないけれど・・・。

iPhoneの日本展開はソフトバンクモバイルの独占ではないものの、ドコモは7月のiPhone発売に続いて8月にBlackBerryを発売し、人気のスマートフォンを日本市場で激突させることを選んだようだ。

MarkeZine:◎ドコモ、iPhoneではなくBlackBerryを発売との報道

MarkeZineの記事は、さもドコモがiPhoneを諦めたような記事になっている・・・。 おれは信じる、信じるぞドコモを・・・・!

ブラックベリーは世界で1400万台を販売し、米国のスマートフォン市場では4割のシェアを誇る。企業内ネットワークを外出先から利用しやすく、セキュリティーを確保する独自の仕組みも特徴だ。

ドコモ、BlackBerryを個人向けに8月発売へ - ITmedia +D モバイル

どうやら「BlackBerry」とはビジネス指向のスマートフォンのようですねぇ。

にしてもデザインが酷いwwwww

NTTドコモ、iPhoneに対抗して「BlackBerry」を8月に発売。 - 携帯総合研究所のコメントより

激しく同意www


やっぱりiPhoneのような魅力的なスマートフォンを見せつけられたら、ちょっとやそっとのものじゃ心が動くわけがねぇ。 ドコモの中村社長たのみますよぉ・・・・(;´Д`)