Ipad mini

ついにきたきたきたーーーー!!

Appleが報道関係者に対して、今月23日にイベントを行うと招待状を送付したようですよ!

We've got a little more to show you.

Appleから送付された招待状はこれです↓↓

Apple official ipad mini title

「We've got a little more to show you.」と書かれていますね。(直訳すると「私たちはもう少しお見せしたいものがあります。」)

littleという単語がiPad miniにもかかってる感じもします。

またそれ以上に気になるのが、カラフルな招待状。

もしかして、iPad miniは豊富なカラーバリエーションを揃えてくれるのでしょうか!?

iPhoneの子分的モデルであるiPod touchは豊富なカラーバリエーションが魅力ですが、iPadの子分的なモデルになりそうなiPad miniも豊富なカラーバリエーションを魅力とするのでしょうかね。

いやーまだAppleが何も語っていないため、必ずしもiPad miniが登場するとは限らないわけですが、もうこれはくるでしょう!今年こそくるでしょう!

iPadが登場してから、「出るぞ!出るぞ!」と数え切れない程噂がたったiPad miniですが、ようやく今年こそ我々の目前に現れてくれそうですな。あー23日がホント楽しみだ!!!

via: The Verge