SPEED

ついにソフトバンク版iPhone 5iPad miniiPad 4がイーモバイルのLTE周波数帯である1800MHzの技術基準適合証明を通過したようですよ。

満足度が高いイーモバイルのLTE回線に期待!

美味しい周波数帯をソフトバンクが複数持つということで総務省からおしかりを受けたとか受けてないとかいろいろニュースが飛び交いましたが、どうやら使えるようになるようです。今春には去年末の発表どおり無事つかえていそうですね。


僕の周りでもイーモバイルの利用者が多いのですが、みんな満足度が高いんですよねー。速度も出るし快適という声をよくききます。


まぁ大量のiPhoneユーザが利用することになるので、今まで通りの快適さを維持できるかどうかは謎でもありますが、ソフトバンクのLTE網と上手く両立して円滑な回線環境を提供していただきたいものですな。

するぷはこう思った。

するぷ
3G表示になると思わず舌打ちしてしまうほどLTEが快適なのですが、イーモバイルが使えるようになることでどこまでLTE充できますかねー。


まぁLTEが繋がるのも期待なのですが、ソフトバンクの電波が今まで届かなかったところを補完してくれることにも期待しております。


今春には、「ソフトバンクが繋がらない・・・。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・。」といえるようになってほしいものですなぁ。


【via: Blog of Mobile!!