Ipad mini release date au 20121130

KDDI(au)もiPad miniとiPad 4のセルラー版の発売日を発表しました!ソフトバンクと同じく2012年11月30日です!

KDDIとソフトバンクのつばぜり合いの果てに、iPad miniの料金プランはさてどうなる!?

さて、気になる料金プランですが、KDDI(au)、ソフトバンクともに後日発表としています。

iPhone 5の時と同様に激しいつばぜり合いをやってくれるのでしょうかねー。iPhone 5の時は、ソフトバンクが後出しじゃんけんにつぐ後出しじゃんけんを繰り出しましたが、はてさてiPad miniの場合はどうなるでしょうか。

ソフトバンクは先日、スプリントネクステルを買収したときに、「より多くの端末を扱うことで、交渉が有利になり、価格を抑えられるようになる」的な趣旨の発言をしていましたが、買収から初めてのApple製品となるiPad miniとiPad 4の価格はどうなりますかねー。

買収効果があったなら、KDDI(au)より低い数字が出ることを期待したいですがはてさて・・・?

【関連】ソフトバンクモバイル、iPad miniとiPad(第4世代)のLTE版の発売日は11月30日と発表。