ドラゴンクエスト4 for iPhone

速報です。ドラゴンクエスト4 for iPhoneがきました!

ドラゴンクエスト4 for iPhone!これはダウンロードするしかあるまい!!

さっそくダウンロードしてみましたよ!

いやー懐かしい!といってもまだ全クリしたことないんですよ!だからiPhone版のドラクエ4が出るのをずっと心待ちにしてました!逃げる8回会心の一撃はたぶん出来なくなってるんだろうなー。

ドラゴンクエスト4 for iPhoneの主人公第一章 王宮の戦士たち

ちなみに戦闘シーンがちょっと原点回帰してるのはノスタルジックでいいですねー。操作性もドラクエ8より大分高いのでこれは最後まで遊んじゃいそうな気がします。

ドラゴンクエスト4 for iPhoneの銭湯画面ライアンと王宮

てか、スマホのRPGは変に3Dにしなくていいと思うんですよねー。まぁこのドラクエ4も3Dなんですけど、いい具合に2Dの名残を残しているので8よりは遊びやすいかなーとは思いますが、ぐりぐりカメラを開店するのはやっぱりめんどいのでスマホ版は完全2Dにしてもいいと思うのは僕だけでしょうか。

ちなみに、ダウンロードはここから出来ます。1,800円です。

価格: ¥1,800(記事公開時)
種類: ゲーム, ロールプレイング
App Storeでアプリをチェック!

心待ちにしていたファンは多いと思うので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?ちなみにプロモがYouTubeに上がってましたのでぜひ参考に。↓↓