iPhone 6s Smart Battery Case

まさかの純正

AppleがiPhone 6s/iPhone 6専用の純正バッテリー付きケース「iPhone 6s Smart Battery Case」の発売を開始しました。

このバッテリーをつけることで、使用時間はこのように格段に上がるようです。↓↓

通常Smart Battery Case付
LTE通信時間11時間18時間
連続通話時間14時間24時間

またさすがに純正だけあって装着することでロック画面や通知センターにインテリジェンスなバッテリー残量表示がされるそうです。これは実際に見てみたいですね。Apple Store行けば見れるのでしょうか。

生地の表にはシリコン。裏側はマイクロファイバーが使われているとのこと。

さて、注目すべきはこのデザイン。

うん・・・。うん・・・。ボコッとしてますね。非常に・・・。

写真の見た目は完全にアレなのですが、Apple製品は実際に目に見て触れてみないとわからないところがあるので、実際に見るまで断定はできないのですがジョニー・アイブのチェックは入ってるのでしょうか心配ではありますねw

ちなみに価格は11,800円。 iPhone 6s Plus/iPhone 6 Plus版はないようです。

てか、バッテリーとカードポケットが付きのケースはなんで出ないんでしょう。本当にない・・・。欲しい・・・。