林檎製鐵所

Appleのお買い得情報と、面白記事をお届けする「林檎製鐵所 下北沢支店」というサービスをオープンしました!

林檎製鐵所 下北沢支店(”りんごせいてつじょ”と読みます)は、先ほど言ったとおり、Appleのお買い得情報と、面白記事をお届けするサイトです。

まず、お買い得情報機能

これは、Yahooショッピングと、楽天市場の中で販売しているApple関連商品を毎日巡回し、価格を取得します。

そして、前日から価格が安くなっている商品を毎日リストアップします。

お買い得商品ハンターの方には結構便利じゃないかと。

また、新しく追加されたAppleの整備品情報も紹介します。

次に、面白記事機能

これは、Apple関連の面白記事、役立つ記事などをご紹介する機能です。

これは毎日ではありませんが、私が巡回して見つけた面白記事をコメントと共に紹介します。

ちなみに、林檎製鐵所 下北沢支店は、iPhoneアプリも用意しています。

2015043008505520150430085110

価格: 無料(記事公開時)
種類: ニュース
App Storeでアプリをチェック!

ウェブ版よりもよりわかりやすく、林檎製鐵所を読むことができます。もちろん無料です。

あ、そうそう。後で読む機能のみではありますが、先日発売されたApple Watchにも対応しています。(※ ただ現在、Apple WatchにアプリをインストールするとiPhoneに二重に通知してしまう不具合を確認しています。^^;)

Rintetsu 312x390ss 80Rintetsu 312x390ss 80 2

あとがき

するぷ

実は、今年の1月あたりに完成していたのですが、SLPRO Xのリリースもあったりしてこのタイミングの公開となりました。

結構便利だと思うので、ぜひ使って頂けると嬉しいです!

価格: 無料(記事公開時)
種類: ニュース
App Storeでアプリをチェック!