2058929337 ec6e70bb0d b

Photo: nechbi

Appleが2012年9月12日にスペシャルイベントを開催するという噂がはいってきましたよー。

iPhone 5用のイベントかと思いきやiPad miniの可能性も。

iMore の得た情報によると、9月12日(水曜日)のスペシャルイベントでアップルが新しい iPhone を発表する予定だという。発売は9日後の9月21日(金曜日)になるという。この情報はこれまでも確度の高かったソースから得られたもの。

引用元:秋のアップル新製品発表は9月12日で確定か « maclalala2

ほほー。今までも比較的精度の高い情報元からのソースとのこと。こりゃ期待したいですなー。

iPad mini が9月12日のイベントで発表される予定。

引用元:秋のアップル新製品発表は9月12日で確定か « maclalala2

さらにiPad miniの噂も。

最近、電子書籍専用リーダの話題が巷を賑わせていますが、iPad miniはそんな製品にならないかなぁー。

Reader、kobo、Kindleに続く製品になってくれて、この4つの製品が良い感じに競争してくれたら日本の電子書籍環境もよくなっていく気がするんですけどねー。今は、ぶっちゃけ読みたい本がほとんどない有様ですから。

週刊少年チャンピオンが発売日にiPadで読める日を願って合掌(-人-)アア...アトバキイッカイダヨ...