sanwa-supply-flying.jpg


iPod nanoなの。
さんによると、サンワサプライが新型iPod touchとiPod nanoのケースをフライング発売していたそうです!

発売されたのは、第3世代iPod touch用シリコンケース「PDA-IPOD53BLicon」、ハードケース「PDA-IPOD54CLicon」、第5世代iPod nano用シリコンケース「PDA-IPOD37BLicon」、ハードケース「PDA-IPOD38CLicon」。 どちらも、背面にカメラ用と思われる穴が見えます。

iPod nanoなの。

確認するためにサンワサプライを訪れてみましたが、今はもうその商品ページは早くも削除されていました。


まぁこうなるとiPod touchとnanoにカメラが搭載されるのは、ほぼ確定的といってもいいんじゃないでしょうか。


和洋風◎ではこれまで新型iPod touch & iPod nanoの情報を数多く追ってきましたが、このページの画像は当たりだったようですね。


デザインがほぼ同じというのが、ちと残念ですが、またiPodが強力になったってことで喜ぼうじゃありませんか


さて問題は価格。


カメラが搭載することで現行iPodにどれだけ値段が加算されるのか、それとも価格据え置きなのか。9月9日に行われるとみられているAppleのスペシャルイベントでの発表が楽しみですね!