昨日、実は小飼弾さんのご自宅にお邪魔していました! 

緊張しすぎて心臓から手がでるかと思いました。

僕が、今年7月にリリースしたブログを書くためのiPadアプリ、するぷろ


なんと、これを一番最初にレビューしていただいたのが、カリスマプログラマー兼アルファブロガーの小飼弾さんでした!


このレビューは非常に参考になり、するぷろver.2.0.0は、このレビューのおかげで出来たようなもので、今でもあの時の感動は忘れられないのですが、そのお礼を言うべく恐る恐るアポしてみた所、お忙しい中、なんと快くOKしてくださり、先日弾さんのご自宅にお邪魔してきました!


というわけで、弾さんの写真を数枚ご紹介!


するぷろを使っている弾さん。


あの有名な本棚の前の弾さん。(いや、マジで凄い本の量でしたw)


そして、私とのツーショットの写真までとっていただきました。しかもこの写真は、弾さんの奥さんに撮っていただきました!(本当にありがとうございます!)


小飼弾さんに会えて。


いやー。あの弾さんが目の前にいるとは信じられませんでしたー。しかも、本当に弾さんの、iPadのホーム画面一枚目にするぷろが入っていましたし、使っていただいてました!いやー!本当に作ったかいがありました!><


また、今AppStore審査中である新バージョンの、するぷろも見ていただき、「いいですねー。もっと使うことになりそう。」といっていただきました。


いやー。憧れの人にここまでいっていただけると感無量です。もっと、するぷろを、良いものにしたいと思いました。本当にありがとうございます!


また、その他にも、Perl等でもモーションありのiOSアプリが作れちゃうことや、iPadを買ったことで、MacBook Proの使用頻度が減ったことや、iMacは素晴らしいというお話、Google、Androidの未来やマーケットのお話、iPadのメモリは足らないよねというお話等を色々聞かせていただきました。いやー本当に勉強になりました!ありがとうございました!


というわけで、僕のiPadに弾さんのサインを書いていただいた写真を最後に、このエントリー終わりたいと思います。宝物です!


小飼弾さん、この度は本当にありがとうございました!長く使っていただけるよう、するぷろのアップデート頑張ります!


(Posted by iPadでするぷろ