Slpro for iphone 1 1

どうも! するぷ (@isloop) です!
本日、するぷろ for iPhone ver1.1をリリースしました!

複数カテゴリ選択と画質の指定が可能になりました!

【新機能】
・カテゴリの複数選択が可能に
・投稿記事のカテゴリの変更が可能に
・画像の画質を調整可能に

【その他】
・編集できるエントリーの数を20から30に
・一部表記を変更
・コードを最適化

複数のカテゴリの指定

1000002980

いままで、メインカテゴリとサブカテゴリを一つずつのみしか出来ませんでしたが、1.1からあるだけ可能になりました。(※メインカテゴリの指定は1つ、サブカテゴリの指定はあるだけ。)

10000029801000002981
また、カテゴリの解除を一気にできるボタンもタイトルに設置しました。(※サブカテゴリのタイトルでは、サブカテゴリ全部解除、メインカテゴリだと、カテゴリ全ての解除が可能です。)

画質の指定が可能に。

1000002979

今までのするぷろ for iPhoneでは、写真をなるたけ綺麗にするため画質を高めに圧縮していたのですが、1.1から画質を自分で指定出来るようになりました。(※ 画像くらいにスライドを指定すると、今までと画質とあまり変わらず、半分くらいの容量でアップロードが出来ると思います。)

実況等で素早い画像のアップが必要の時などに使うと便利かと思います。

というわけで。

複数カテゴリの要望は、結構多くいただいてましたが、ようやく今回できましたー。画質の指定も可能になったので、これまで以上に便利に高速に更新ができると思います。(※投稿記事のカテゴリの変更も可能になってます。)

ぜひ、するぷろ for iPhoneをver1.1にアップデートして、これまで以上にブログを更新してもらえると嬉しいですねー。というわけで、今後とも「するぷろ for iPhone」をよろしくおねがいします!

価格: ¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
App Storeでダウンロードする。