ソフトバンクおすすめアプリリスト。

するぷ的に一番知りたいおすすめなゲームアプリが無いのが残念な気もしますが、僕が使っているアプリも何個か紹介されていて結構にんまりできるアプリリストになってます!(ぇ

ソフトバンクモバイルが、9月17日から何度か新聞に全面広告を出しているのをご存じだろうか。最近はTVCMにも新バージョンが登場し、うれしいことに弊社ITmediaのアプリもその画面に一瞬登場していたりする。すでに目にした方も多いだろうが、改めてここに紹介しておきたい。

引用元:ふぉーんなハナシ:ソフトバンクがピックアップした"オススメiPhoneアプリ" - ITmedia +D モバイル

Tweetieを押すとはいいセンスしてるじゃないか!w

EvernoteiconTwittie(ただ最近はTwitBird Pro
iconに浮気中w)、Bylineの3つはするぷのiPhone三種の神器となるくらい便利に使わせてもらってますね〜。とくにブログを書いている人には強烈におすすめしたいアプリです。

ただナビアプリに関しては、すでに標準に搭載されているGoogleマップアプリでも十分使えると思うんですけどね〜。まぁ車を運転するときに音声案内してくれるのはかなり便利そうですけど!

一応するぷ的におすすめなiPhoneアプリは、「おすすめiPhone・iPod touchアプリ | 和洋風◎」にて紹介しているので、お暇なときにでもチェックしていただけると(´∀`)