ソフトバンク、iPhone 3GS(16GB/32GB)を月々480円/960円で6月26日から販売すると発表。

今日発表された「iPhone 3GS」ですが、16GBモデルを月々480円、32GBモデルを960円で販売すると発表しました。

ソフトバンクモバイル株式会社は、いままでで最も速く、パワフルな新型iPhone™(アイフォーン) 「iPhone 3GS」(アップル社製)を、2009年6月26日(金)より日本全国で発売します。

「iPhone 3GS」について | ソフトバンクモバイル株式会社

むむむ、分割にしても480 or 960円プラスか〜。


新型iPhone 32GBにしたところで、iPhone for everybodyの月々の割引額がなくなり、ほぼ元に戻るだけと思えば、「新型にした方がかなりトクなんじゃね?」とか思ったりするのですがどうなんでしょうね〜。


個人的には一括で支払って買おうかな〜と思ったりしてたのですが、ちょっと分割も選択にいれようかなと思ってます。


なんか新型がでるたんび買い替えるハメになりそうですが、今のところiPhoneなしの生活は考えられないですからねー。 新型はなにがなんでも手にしたいと思ってます!


あとiPhone 3GSでもiPhone for everbodyの適用はもちろんOKです。


関連:iPhone 3GSの価格について | SoftBank

iPod Fan Vol.7 (マイコミムック)
iPod Fan編集部
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 51106