6215865535 71a0610b6d

ネタフルさんによると、伝記「スティーブ・ジョブズ」が、わずか10日で100万部を突破したとか。

これ日本だけの話だからね!さすがジョブズ!

講談社によると、発行部数は1巻が55万部、11月1日発売の2巻が47万部の計102万部。全国の書店で品切れ状況が続いているという。

引用元:ジョブズ氏評伝が100万部突破 発売10日目で大台 - 47NEWS(よんななニュース)

おぅふ・・・。いたるところの本屋がスティーブ・ジョブズだらけになっている今ですが、たった10日で100万部ですか・・・。


ジョブズ死去後、すぐに発売されたこともあって大ヒット確実とも言われてましたが、やっぱり大ヒットを邁進しとるみたいですねー。さすが世界のカリスマ。


現在、スティーブ・ジョブズIの第6章まで読み進めているんですが、内容もめちゃくちゃ面白いんですよ。


今まで噂とされていた話を、ジョブズ本人に真相を聞いてたり、今まで出てなかった話が続々と出てきて、見た目通りの超濃い内容となっとります。てか、あの話が大杉


というわけで、まだ読んだことないかたはチェックしてみてはいかがでしょうか?個人的には、紙版より電子書籍版がおすすめです。(iPadじゃなくiPhoneでね!)


関連:[N] スティーブ・ジョブズ評伝、10日で100万部突破
関連:伝記「Steve Jobs スティーブ・ジョブズ」の翻訳者、井口耕二さんの語る翻訳作業の舞台裏とは? | 和洋風◎
関連:アキバ・ヨドバシカメラ7階の有隣堂には、伝記「Steve Jobs スティーブ・ジョブズ」の原著が売ってました! | 和洋風◎
関連:iPhoneをMacに繋げてもiPhotoが自動起動しないようにする設定方法。 | 和洋風◎

価格: 無料 (記事公開時)
カテゴリ: ブック
App Storeでダウンロードする。