スティーブ・ジョブズがAppleスペシャルイベントにて公に姿を表しました!さらに頬がこけちゃったように見えるけど無事プレゼン出来るまで回復できてなによりです!

Appleスペシャルイベント開始早々にジョブズは現れ闘病の経緯を説明。なんでも約5ヶ月前に肝臓移植手術をしたそうで、その肝臓は交通事故で亡くなった20歳半ばの若者のものだそうです。そういうわけで観客にドナー登録しよう!と呼びかけたそうです。


まぁそれにしても、このおっさんやっぱり華がありますなぁ〜。社長の復帰がこれほど待ち望まれるなんて、この人以外いないんじゃないかなぁ〜。


恥ずかしながら私、ジョブズの写真をギズモードで見たとき誰もいない部屋で思わず「あっ!ジョブズ!」と言っちゃいましたからね


しかしながら、痩せ細ったその姿に、「ジョブズ健康そうだ!」とはお世辞でもいえないですが、無事プレゼンできるまでに回復してくれてなによりです。


まだまだバリバリ元気でいてもらって、僕らをあっと驚かしてくれる製品を次々と造ってくれる事をネットの片隅より願っております。


まぁとにかく復活おめでとうございます!ジョブズ!


via:iTunes 9, OS3.1!てか恐ろしい量の新作タイトルがリリース予定。 iPhone / iPod touch な朝刊