iPhone 6s

Photo by: iphoneized.com

いよいよ明日のAM2時に、Appleスペシャルイベントが開催されます。

おそらく、iPhone 6sが発表されるものと予想されます。

というわけで、今まで出ていたiPhone 6sの噂を総まとめしてみました。

iPhone 6sのスペックの噂まとめ

メモリがあるに越したことはありません。2GBあったらいよいよ余裕ができるなぁ。期待。

なんと6sは6の倍のインターネットスピードを誇るかもしれないとか。6でも充分速いですが、はてさて。

防水の噂はこれまでのiPhoneでも頻繁に出てきましたが、そろそろ叶えてくれてもいいと思うんですけどねぇ。

Apple WatchやMacBookのそれとはひと味違うようで・・・。

iPhone 6sのカメラ機能の噂まとめ

一気に400万画素アップですよ。

実はバックカメラよりも使われてるかもしれません。これが本当なら、フロントカメラが6のバックカメラと遜色ないものになりますね。

明日のスペシャルイベントにそなえて4KカメラのPVが全世界で撮られているとのこと。

iPhone 6sのカラーバリエーションの噂まとめ

いつも新色をチョイスしている僕ですが、ピンクながら結構カッコいい色ですねぇ。

もしかしたら、Product REDも追加?

iPhone 6sのサイズの噂まとめ

背面のもろさが度々指摘されている、iPhone 6 Plus。僕のも背面が少し凹んでいます。それに答えて6s Plusは頑丈にできているかもしれません。

Force Touchと背面強化による影響か?

まぁ0.3mmならそれほどわからない程度なのかも。

iPhone 6sの発売日の噂まとめ

発売日は25日説と18日説。6の時は、予約開始が2014年9月12日で、発売日が2014年9月19日でしたが例年どおりにいけば・・・?

iPhone 6sの価格の噂まとめ

ソフトバンク子会社のSprintがやってるだけに日本でも期待したいプランだけどなぁ。

Apple Storeで買えるものはその可能性高そうだけど、キャリアで買えるものは一体どうなるでしょうか。

その他

今よく見れば金魚に見えますな・・・。笑

これはiPhoneのUIに革命をもたらすなぁ。今までのiPhoneでも出来る様になってほしいくらい(笑)

あとがき

するぷ

いよいよ明日ですね。本物のiPhone 6sが一体どのような製品になるのか。

個人的にはカメラが噂通りのものになって欲しいなと思っていますが、はてさて。

どーしてもコンデジや一眼レフを持ち歩くのは性に合わないみたいで、いつも手元にあるiPhoneのカメラ機能のスペックが高いに越したことはありません。出来れば暗所でも綺麗に写せるようになれば最高なんですけどね。

いやはや明日のAM2時が非常に楽しみになってきました。

和洋風KAIでは例年どおりリアルタイムで、Appleスペシャルイベントの内容を更新する予定です。

ぜひ「和洋風KAI for iPhone」をダウンロードして、リアルタイムに情報を受け取っていただけると。↓↓

価格: 無料(記事公開時)
種類: ニュース, ソーシャルネットワーキング
App Storeでアプリをチェック!