スーパーマリオRUN

App Store Japanの公式Twitterが、スーパーマリオRUNの配信日を発表しました。ちょうど一ヶ月後の12月15日となりました!

ダビスタが激しい課金ゲーだったのが残念だったので、スーパーマリオRUNには期待したいですねぇ。

未だに快適にiPhoneでアクションゲームをできたという経験がないので、自動で走り抜けるというスーパーマリオRUNはサクサクゲームができそうで期待しています。

ちなみに、スーパーマリオRUNは基本無料ですが、3つのコースのみプレイ可能となっています。ただ、1200円のアプリ内課金を購入すれば全てのコースがプレイできるようです。

 『Super Mario Run』は、App Storeから無料でダウンロード可能で、お客様は3つのプレイモードの一部を、無料でプレイすることができます。その後、9.99ドル(米国価格。ユーロ圏は9.99ユーロ、日本は1,200円を予定)をお支払いいただければ、3つのプレイモードのすべてを、お好きなだけ遊んでいただけるようになります。以降追加の課金はございません

引用元:ニュースリリース : 2016年11月15日

いやー非常に楽しみですね。ちなみに実際のプレイは以下の動画から見ることができます。

あー早くやってみたい!