3383629917 5ed169e372 b

Photo: JD Hancock

なんと新しいiPhoneの生産が開始されたという噂が入ってきましたよ!

おお。やっぱり噂のiPhone 5の筐体っぽくなるのか・・・。

中国の信頼出来る情報筋によれば、新しいiPhoneの生産が開始されたもようで、それをうけてAlibabaなどで一斉にiPhone 5ケースが多数出品されるようになってきたようです。

引用元:次期iPhoneは、背面側の全面ガラスを廃止するが、部分的に依然ガラスを使用している? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

おお。これはマジで生産が開始されてるっぽいですな。


以前、iPhone 5のプロトタイプなるものがリークされていましたが、これとは細かい部分で仕様が異なるものになってるとのことです。ほほぅ。


また背面はアルミが多く使われていて、アルミがない部分にガラスが使われているとのこと。


おお!ついにiPhoneにもアルミが使われますか・・・!もしやユ、ユニボディiPhone!?


ちょっとiPhoneがアルミになると冬の時に冷たくなって触りにくくなりそうと思ったりもするけど、そこら辺もうまくやってくれるようにデザインしてあることでしょう!たぶん!


いやー8月にiPhoneが発売するなんて噂も流れていますし、なんか急にiPhone周りが慌ただしくなってきましたな。


出来れば次のiPhoneは、Eye-fiとがっちり連携していきたいので128GBモデルの準備もどうぞよろしく。