Photo by : curiouslee

ビッグニュースがきましたよー! アメリカでのiPad発売日は4月3日に決まりました!

なお日本では4月末に3G版とWi-Fi版が同時リリースされるそうです!

米Appleは3月5日(現地時間)、タブレットデバイス「iPad」の発売スケジュールを発表した。米国で4月3日(同)にWi-Fiモデルが先行発売となり、Wi-Fi+3Gモデルは4月後半に登場する。また日本、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイス、英国などでも4月後半にWi-FiモデルとWi-Fi+3Gモデルの両方が発売となる。

引用元:Apple「iPad」を4月3日に米国発売 - 日本では4月後半に2モデル同時発売 | パソコン | マイコミジャーナル

さっそく公式にいってみると・・・。


iPadキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


Wi-Fi版と3G版が同時リリースというのはありがたい! これで心置きなく3G版が選べる! (ぇ


やっぱりiPadを使うにあたって3Gでも使える可能性は欲しかったんですよ。実際にドコモと契約するかどうかはさておき・・・w


ちなみにアメリカでは、3月12日に先行予約を受け付けるそうです。日本ではいつごろになるんでしょうかねー。


地方に住んでいる、おいらとしては是非オンラインストアからでも購入できるようにしてほしいなぁ。


ってか日本での価格はいつ決まるのよっ! 円高なんだからおまけしてよね! Appleさん!(ぇ