Photo by : robynejay

iPad Walkerさんによると、米国の子供がクリスマスに一番欲しいIT製品は「iPad」だったそうです。

触るだけで楽しいデバイス。それはiPad!

米国では、今年の子供へのクリスマスプレゼントは、ゲーム機よりもiPadやコンピュータの方が喜ばれそうだ。
調査会社Nielsenが米国の子供に「6カ月以内に買いたいIT製品」を聞いたところ、6~12歳の子供ではiPadが1番人気で、31%が欲しいと答えた。

引用元:子供がクリスマスに欲しいガジェット、1番人気はiPad――米調査 | iPadWalker.NET

おいらもガキのころにiPadがあったらなぁ。


こんなもんクリスマスにもらったら親に感謝カンゲキ雨嵐ですよ。毎日猿のように触ってるだろうなぁ。今の子供はほんと恵まれてるよ。。。


ちなみに、この結果は6才から12才の子で、13才以上の子はコンピュータが一位になるとか。


いいなぁ。今のMacは安いから・・・。


おいらがガキのときのMacはとにかく高い&マイナーのイメージがあったけど、今じゃ全然違うもんなぁ。。。


全然話は飛ぶけど、ガキのころ一番嬉しかったプレゼントは「ファイナルファンタジー6」。


未だかつて、これ以上に嬉しかったプレゼントはないなぁ・・・。