Yahoo!オークションでiPhone 3Gの出品が解禁。

Yahoo!オークションでは、ソフトバンクモバイルのケータイ電話を発売開始から一年間は出品禁止というルールがあるのですが、昨日でようやく解禁になったようです。


残ったiPhone 3Gって意外と使えるんだよな~。はてさてどうしたものか・・・。

発売1周年となったiPhone 3Gは、正式に出品がOKとなりました。

iPhone FAN (^_^)v: そろそろ私の3Gも...。ヤフオクでiPhone 3Gの出品が解禁。

ざっとヤフオクでiPhone 3Gを見てみると大体2万円から4万円くらいで出品されてますね~。 こういうモノはドンドン値段が下がっていくでしょうから、早めに売っちゃった方がいいんでしょうけど・・・。


にしても和洋風◎で記事を書くときとか、アプリのテストとかにまだ使っていたりするんですよね~。 これが意外にいい実験機になってくれるので、手放すのも惜しかったりします。


うーん。 もうちょっと様子を見てみましょうかね~。
一年間頑張ってくれた愛機に思い入れも少なからずありますし・・・。(あっおれ一ヶ月ほど前に交換したばっかだった・・・w)


関連:Yahoo!オークション - iPhone 3G
関連:Yahoo!オークション