沈黙のWebライティング -Webマーケッター ボーンの激闘-

技術書はとてもタメになりますが、やはり価格が高いんですよねー。

この本欲しいけど、ちょっと高けぇからやめとっか・・・。

そんな経験は誰しもあるでしょう。そんな我々に嬉しいセールが到来してました。

なんと、ウェブデザイン、Webプログラミング系の技術書が全品50%オフの「【全品50%OFF】Webデザイン・Web技術書セール(6/1まで)」がKindleにておっぱじまっておりました!

早速きになる本をまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

【全品50%OFF】Webデザイン・Web技術書セールで気になった本。

一人でしか開発したことないので必要ないっちゃないんですけど、たまに「Github使ってればなぁ」と思うことはしばしばあります。今年こそ重い腰を上げるかなぁ・・・。↓↓

一人でウェブを運営している人は絶対レスポンシブデザインにした方がいいと思います。その理由はなんといっても効率の良さです。ウェブ管理者はPCのレイアウトだけを見がちだと思います。レスポンシブならわざわざスマホを立ち上げなくてもブラウザの幅だけでどっちも確認できますし、一つのコードで全てを調整できますから、新機能を追加しても二度手間にならないですから。↓↓

色々なテキストエディタを試しましたけど、WebプログラミングするならやっぱりSublime Text一択ですね。↓↓

ウェブ管理者ならJavascriptはできて損はありません。書いてて楽しいし無限の可能性があると感じます。JavascriptとjQueryはウェブデザイン界の最高の絵の具。「↓↓

期限は6月1日まで。チェックはお早めに!↓↓