心を震わせるドラマチック写真術 こんな写真が撮れるのか!シリーズ

Kindleにて、プログラミングや、仕事術、ダイエットなどの実用書が大幅値引きされている「趣味・実用書フェア」が勃発していました。

なんと対象となる本の数は約5000冊。値引きの割合はなんと半額以上となっています。

非常に大規模かつお得なセールとなっていますが、今回もその中でも気になる本をいくつかピックアップしてみました。

この大セールを泳ぐための道しるべの一つになればこれ幸いです。

では行ってみましょう!(ちなみに期限は今日の23時59分までなのでチェックはお早めに。)

【50%OFF以上】趣味・実用書 フェアで気になった本。

パソコンさえ持っていれば何もしなくても動かせるJavascriptが対象となっているようですが、プログラミングを始めるなら個人的にはRubyが一番かななんて思ったりもします。↓↓

今のご時世絵心があると人生30%ぐらい楽しくなりそう。絵さえ描ければウェブもアプリも全て内製できるんだがなぁ・・・。↓↓

藤井聡太ブームで将棋ブームに火がつくといいんだが。将棋は一生できる趣味として大事にしたい。ってかこの羽生さんイケメンすぎだろ。↓↓

最近ぽちぽち写真を撮っていますが結構楽しい。まぁiPhoneでだけど。↓↓

僕もやっています糖質制限。糖質制限はマジで痩せる。↓↓