WIRED(ワイアード)VOL.25[雑誌]

Kindleが、実質半額と言える超太っ腹の「50%ポイント還元セール」を開始しています。

例えば、1000円の本を購入したら500円分のポイントが返ってくる計算となります。

対象冊数は約7万4千冊。期限は3日後の2016年12月8日(木)23時59分まで。今回のセールの対象は、伝説の漫画、実用書、小説、ビジネス本が中心となっています。これらの本をよく読む方は要チェック。

早速今回もきになる本をまとめてみました!

Kindle50%ポイント還元セールで気になった本。

小説を引退し、現在を悠々自適で暮らしている森博嗣が作家の収入の中身を赤裸々に語る説得力ありまくりの一冊。作家に興味がなくても参考になる話が満載です。↓↓

刃牙道の板垣恵介先生もガチ泣きしたという、D・カーネギーの名著。ジャケットが一見とっつきにくいですが普通に面白い一冊です。↓↓

今回、手塚治虫先生の漫画たちが多数ラインナップしています。火の鳥、ブラックジャックをまた読みふけりたい方は要チェック。(ただし、火の鳥、ブラックジャックのまとめ買いは34〜36%オフなので注意。)↓↓

福本漫画の名著、銀と金も参戦。なんと1巻は81%オフ。まとめ買いも52%オフなのが嬉しい。↓↓

プログラミングはもしかしたら最高のゲームかもしれないなぁ。うまくいかないときはほんとムカつくんだけど、うまくいった時のあの気持ち良さといったら・・・。誰かがプログラミングは無料で0から1を生み出せる現代の錬金術といっていましたが過言ではないかもしれません。↓↓

このほかにもまだまだあります。なんせ対象冊数は7万4千冊。本好きの方は是非チェックしてみてください!ちなみにこのセールは2016年12月8日(木)23時59分までとなっています。チェックはお早めに!