おはようございます。するぷ( @isloop )です。速報です。


AppleのティムクックCEOがOS X Mountain Lionの発売日は7月25日と正式発表しました。

OS X Mountain Lionの発売日の発表は、やはり決算後となりましたか。

OS X Lion同様、決算後の発表となりましたか。いやはや覚悟はしてましたが、やはり本決まりとなると嬉しいですね!自然とにやけてきますね!怪しくなりますね!(ぇ


OS X Mountain Lionでもっとも楽しみにしてるのが、地味かもしれませんが、検索バーとアドレスバーが統一されたSafariです。


ちょっとメインブラウザのChromeのRetina対応がまだ済んでなくて最近Safariがきになりまくってるのですが、それがChromeの最大の特徴のともいえる検索バーとアドレスバーの統一のUIを採用してくれるんだから、これはとても揺らぎます。


なんつったってcommand + L(アドレスバーにカーソル)がとても便利になりますからね。


あとほかにも色々やってるみたいですので、これは出来次第で乗り換えすらあるかもしれないと思ってます。
いやーはやく使ってみたいなー。


はっ・・・!


この記事は速報でした。


とにかくOS X Mountain Lionの発売日は2012年7月25日、本日だと決まりました。


日本での発売は、Twitterを見る限り、日本時間のPM10時頃に発売されるんじゃないかと言われてたりしています。


今日は日本国じゅうのマカーがニヤニヤする日となりそうですな。さぁ早く発売こい!


こんなのもあります!→ 「OS X Mountain Lion(マウンテンライオン)に無料でアップデートできる「Up-to-Dateプログラム」 | 和洋風KAI


via : 9to5Mac


追記:ついにOS X Mountain Lionリリースされました!


OS X Mountain Lion OS X Mountain Lion 10.8 OS X Mountain Lion - Apple - iTunes K.K.
価格:¥1,700 (記事公開時)
カテゴリ: 仕事効率化
Mac App Storeでダウンロードする


Posted from するぷろ for iPhone ver 1.4