Jonathaniveparty 2227253b

Photo by: Telegraph

Appleのデザイン部門の頂点にたつ、ジョナサン・アイブ氏がTelegraphのインタビューで「今取り組んでいることは、これまでの中で最も重要かつ最高の仕事だ」と発言したそうです。

もしかしてMacの再発明・・・!?

アイブ氏はインタビューの中で、「今取り組んでいることは、これまでの中で最も重要かつ最高の仕事だ」と述べたそうですが、その取り組んでいる事については話す事が出来ないと述べたそうです。この"重要かつ最高な仕事"というのがどの製品の事を指しているのかは不明ですが、「iTV」や「7インチ版iPad」、「薄型MacBook Pro」、「次期iPhone」などが予想されています。

引用元:ジョナサン・アイブ氏、「これまでで最も重要で最高の仕事」に取り組んでいる事を明らかに - 気になる、記になる…

このアイブ氏が言っている「最高の仕事」がWWDCで発表されるかどうかはわかりませんが、なんとなくパソコンの事のような気がするんだよなぁ。


Mac OS XからMacという冠名が消えた今、AppleはMacを再発明しようとしているんじゃないかと・・・。


iOSとの統合は、先日クックCEOが否定してましたが、なんかそんな気がするんですよねぇ。しかもそれは、Macという名前じゃない気がする・・・。


いやー。楽しみですねー。そこまで彼がいうなら、きっと我々の度肝を抜くものを出してくれるんでしょう。


あ、iTVという可能性もあるかな?


Thumbnail iPodをデザインしたジョナサン・アイブがポール・スミスに巨大iPod nanoをプレゼント。 | 和洋風◎
https://wayohoo.com/ios/news/giant-ipod-nano-present.html