個人的に大注目なMac App Storeですが、なんと今年の12月13日に開始されるとの噂が浮上しました!

ついにMac App Storeの扉が・・・!

AppleTellは、Apple内部筋によると、同社は、Mac App Storeを、早ければ12月13日(月曜日)にもオープンする予定だと伝えています。

引用元:ringo-sanco Rumor: Mac App Store、12月13日にオープン?ーAppleTell

一時はMac App Storeを否定していたジョブズが懐かしい・・・


来年からかと思っていましたが、ついにきますかー。Macのアプリを一度作ってみたいので、この動きには大注目なのですが果てさて真相の程は!?


そういえば、おそらくMac App Storeを意識して開発されているであろうReeder for Mac Beta版がどのような価格になるのかも注目ですねー。みたいもん!さんの記事をよんで導入したのですが、むちゃくちゃ使い勝手がいいんです。

とにかく、ばかみたいに読み込みが速いです。これだけでも使う理由になるのですが、Instapaperにも対応しているし、MacでSafariでGoogle Readerで読むときよりも、ホントに3倍速いです。

引用元:Google Reader使いは、Reeder for Macにすぐ乗り換えた方がいい:[mi]みたいもん!

ぜひiPad版とおなじく600円くらいの価格でお願いしたいものですが、1,000円くらいだったら間違いなく買うぞ・・・!