The noteboo people love in Apple Official Site

最近、カフェにいくとよく目に付くのがMacBook。

もう1店舗に1個は必ずあるような気がするくらいなのですが、よっぽどMacBookが売れているということなのでしょう。

しかし、みんなが持ち出すと以前はマイナー派だったMacを持っていても個性が出しにくくなります。

そんなこともあってか最近MacBook Airの天板をステッカーで彩る人をチラホラみるようになりました。

僕は「これだけシンプルでカッコいいMacBookの天板にステッカーをベタベタ貼るなんて邪道!」と思って頑なに貼らずにいたわけなんですけど、なんとAppleの公式サイトに「MacBook Airの天板をステッカーで彩ると楽しいぜ!」的なページが出現しました!

なんと動画まで用意!えーーーーー!

それがこのページになります↓↓

どーんとトップにMacBook Airの天板を彩っていてAppleらしからぬ行動だけに「えーーー!」と思わずつぶやいてしまいました↓↓

The notebook people love

Appleが天板にステッカーをぺたぺた貼っておる・・・。↓↓

The notebook people love2

ぺたぺた貼っておる・・・。↓↓

The notebook people love title

しかもカッコいい動画まで用意しています。↓↓

このステッカー付きのMacBook Airは買えるのかどうか検証するためにBuy Nowボタンを押してみましたが、そのオプションはなくどうやら買えるわけではないようです。

それにしてもAppleがステッカーデコレーションを容認するとは・・・。ジョブズ時代ならおそらく考えられないですね(笑)

おいらもちょっとデコってみるかな・・・。あ、でも・・・。