Reeder mac app store now title

長いβテスト期間を終えて、「Reeder」がついにMac App Storeにリリースされています!

Reederとは?

価格: ¥1,200 (記事公開時)
カテゴリ: ニュース
App Storeでダウンロードする。

Mac用のRSSリーダーアプリ。とにかくショートカットキーが充実していて、これを覚えるとスーパー早く購読ができる。


僕は1日2000ぐらい未読がたまりますが、ショートカットキーのa(すべてを既読)とb(ブラウザで読む)とs(スターをつける)を覚えるだけでも、幸せになることができます。

価格は1200円!買うわ!

ついに長いベータテスト期間を終えて、Mac App Storeに1200円でリリースされています。


もう、これがないとブログ巡回できないカラダになってしまったので、これは1200円でも即決で買うますよ。


ちなみに、Reederについての詳しいことは以下のエントリーがめちゃめちゃ参考になります。

Reeder使うならショートカットを駆使したい。ていうかどんなものでもショートカットは駆使したい。だから覚える。この手のショートカットは、大きな意味ではどんなものもだいたい同じ。一度覚えてしまうと、色々なところで応用が利く。

引用元:Reeder for Macの素晴らしすぎる機能を褒め倒す | goryugo

とにかく、ばかみたいに読み込みが速いです。これだけでも使う理由になるのですが、Instapaperにも対応しているし、MacでSafariでGoogle Readerで読むときよりも、ホントに3倍速いです。

引用元:Google Reader使いは、Reeder for Macにすぐ乗り換えた方がいい:[mi]みたいもん!

Reederを使ってみて「これはすごい」と感じたのは、快適な操作性と本文取得機能。これのおかげで、本文が全文配信されていないフィードであっても、スムーズに読むことができます。だからフィードをサクサク消化できるのです。

引用元:MacのReederは本当にフィードをサクサク消化できて便利 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

価格: ¥1,200 (記事公開時)
カテゴリ: ニュース
App Storeでダウンロードする。