7478589392 561a89a7b1 b

朗報です!ついにApple Online Storeにて、MacBook Pro with Retina displayの出荷予定日が1〜2週間に短縮されています!

発売時は3〜4週だったのに、ついに1〜2週に。Retinaディスプレイが安定供給できてきたのかな?

発売開始時は出荷予定日が3〜4週となっていたのに、ついに1〜2週となりましたか。ついにRetinaディスプレイの安定供給できてきたのかもしれません。

Skitched 20120722 002038

いやーまだ完全にRetinaに移行しきれてないアプリも多いのですが、ほんとMacBook Pro with Retina displayは快適ですよー。

今朝、MacBook Pro with Retina displayを使った後MacBook Air Late 2010を使ってみたのですが、「こうまでちがうのか・・・!」というくらい全てにおいて速いです。

MacBook Air Late2010を使っていたときは特にブラウザでいらいらさせられたものですが、少々手荒に扱ってもMacBook Pro with Retina displayはびくともしません。とても快適に動いてくれます。

というわけで、「MacBook Pro with Retina displayが欲しいんだけど、出荷がおっせーから躊躇してたんだよねー」という方は、この際に再検討してみてはいかがでしょうか?

処理速度、画面の美しさ、そして所有満足度の高さは保証しますぜ