BRIGHT STREAM

水樹奈々が、8月8日(水)19時オンエアのフジテレビの音楽特番「FNSうたの夏まつり」に出演しますよ!

何歌うのかなぁ。やっぱり新曲「BRIGHT STREAM」かなぁ。

恒例の「FNS歌謡祭」が今年の夏は「FNSうたの夏まつり」と題して、15年ぶりに観客を迎えたスペシャルライブとなるもので、水樹奈々さんはAKB48、EXILE、SKE48、Every Little Thing、倉木麻衣さん、コブクロ、坂本冬美さん、JUJUさん、鈴木雅之さん、SMAP、ZONE、谷村新司さん、ゆず、T.M.Revolution、FUNKY MONKEY BABYSら豪華アーティストとともに代々木第一体育館のステージに立つ。

引用元:水樹奈々がフジテレビの音楽特番「FNSうたの夏まつり」に出演 :おた☆スケ

おお!この番組名ははじめてききましたが、参加アーティストの名前を見ると結構ガチな音楽番組そうですね。

気になるのが、坂本冬美が出演していること。これはもしや奈々さんとの共演フラグ・・・?前にも共演したことがある二人だけになんかフラグを感じますなぁ。もしや演歌を歌ってくれるかもかも?

そして、もう一つ気になるのは、何を歌うということ。まぁ妥当なところだと8月1日発売の新曲「BRIGHT STREAM」でしょうけど、魔法少女リリカルなのはしばりのメドレーとかも期待したいなぁ。エッタナールブレーズ!ウェーイ!