水樹奈々、第60回紅白歌合戦で歌うのは深愛に決定!

本日、NHK第60回紅白歌合戦の曲目が発表されました! 水樹奈々さんが歌うのは「深愛」に決定したようです!


まぁ大方の予想通りってところでしょうか。

Perfume「ワンルーム・ディスコ」
平原綾香「ミオ・アモーレ」
水樹奈々「深愛」
水森かおり「安芸の宮島」

引用元:『第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる 嵐は紅白スペシャルメドレー!(オリコン) - Yahoo!ニュース

まぁ予想どおりって感じですねぇ〜。伝説になるなら「ちゅるぱや」、無難にいくなら「深愛」と思ってましたが、無難な道を選んだってところでしょうか。


個人的には水樹奈々のブレイクのキッカケとなった「ETRNAL BLAZE」でも良かったんじゃないかと思ったんですけどね〜。


まぁ「深愛」は声優初オリコン1位を取った曲でもありますし、奈々さんの歌唱力や魅力を誤解なく世間に知らせる上でもベストなのかもしれませんが、個人的にはややクセにかけるかもしれないとか思ったりも・・・。


さて気になるのは司会者やお客さんの反応。


空気がへんに固まってしまったり、誤解されることのないように、無事に進行することをネットの片隅より祈っておりますぞ(-人-)


関連:【96点】深愛 - 水樹奈々の歌詞と試聴レビュー | 和洋風◎
関連:水樹奈々の歌詞と試聴レビュー集 | 和洋風◎