Brave your truth最近ではもう当たり前に出す曲出す曲オリコンの上位にランクされる声優「水樹奈々」。

僕もファンでして、歌声、容姿、そしてもちろん曲に惹かれまくっている一人なんですが、

この水樹奈々さん、実は妹さんがいて、奈々さんのライブ時にバックコーラスをやっているという噂を聞いたりしてたのですが、どうやら去年の秋頃からバンド「Daisy×Daisy」のボーカルMIKAとしてデビューしてたようなのです。(写真は右上)

Daisy×Daisyって、最初は4人組のバンドだったみたいですが... 現在はvocalのMiKAの一人になっています。 そのMiKAは水樹奈々さんの実妹らしいですよ!? 管理人は今日までこの話を知らなかった...

mitarashidangoの想いつき: Daisy×Daisyって水樹奈々さんの実妹!?

たしかに似てるかもー!

たしかにWikipediaをみても、水樹奈々と重なる点も多い・・・。

MiKA 実家が演歌のカラオケ教室で、幼少時より演歌に親しむ。「天城越え」が上手。[1] 方向音痴で地図が読めない。目標は「地図マスター」になること。

Daisy×Daisy - Wikipedia

幼い頃より両親の歌謡教室で歌やピアノを学んでいた為、地元ののど自慢大会荒しと呼ばれるほどだった。そして、せとうちのど自慢10周年記念全国大会でグランドチャンピオンとなった(優勝した)のがきっかけで、その時の審査員の目に留まりスカウトされて上京することになった。そのスカウトに(歌手としてスカウトされたはずなのに)「声優に興味があるか」と聞かれている

水樹奈々 - Wikipedia

この間のNHK総合の「Music Japan」に出演していたときも奈々さん「天城越え」うたってたもんなぁ~。

写真をてらしあわせてみても

深愛

Brave your truth

たしかに似てるっぽい・・・。

歌声を聞いても似ているなと。

っていっても歌声はお姉さん似っていうより奥井さんの方に近いかも。。

しゃべる仕草がすごく似ている・・・

Brave your truth
Brave your truth

posted with amazlet at 09.04.25
Daisy×Daisy
AMG MUSIC (2009-02-04)
売り上げランキング: 629