水樹奈々紅白デジタル応援隊

シャッス!ついに奈々さんの紅白出場か!と思ったのですが、どうやら違うようで・・・!?

12月31日に開催されるNHK「第60回紅白歌合戦」の"紅白デジタル応援隊"に水樹奈々が就任。これを受け、本日10月27日にNHKにて就任記者会見が行われた。

引用元:ナタリー - 水樹奈々「紅白」まで日替わり写真&声でカウントダウン

ちょっとまって!?歌手での参加は!?

紅白デジタル応援隊かぁ・・・。 まぁ奈々さんの露出が増えるのは嬉しいんですけど、歌手としての参加はどうなるんでしょうかね〜。


でも奈々さんを起用するってことは、奈々さんのファン層を紅白に目を向けるってことでしょうから、目だけ向けさせて出場させないっていうのは考えにくいし・・・うーむ(。-`ω´-)


そして気になるのがこのコメント・・・。

さらに水樹は今回の抜擢について「小さい頃から年末と言えば紅白だったので、今回この"デジタル応援隊"に任命していただいてすごくうれしい。光栄です」「私は声と、ホームページ上の写真で紅白を盛り上げていければと思います。がんばります!」とコメント

引用元:ナタリー - 水樹奈々「紅白」まで日替わり写真&声でカウントダウン

うーん・・・やっぱり、今回は紅白の出場はないのかなぁ〜(;´Д`)


ちなみに奈々さんの仕事は紅白デジタル応援隊ブログや、紅白60日前からカウントダウンしていくブログパーツから奈々さんの60パターンに及ぶお宝画像やささやきを発信していくとのこと。


関連:第60回NHK紅白歌合戦 紅白応援隊ブログ:NHKブログ
関連:NHK紅白歌合戦