Windows7

Photo by Alun K. Wu

Windows7のマスコットキャラクター「窓辺ななみ」の中の人水樹奈々さんが、明日ベルサール秋葉原にて行われるトークショー「Windows 7 de PC自作講座」に出演するそうですよー。

Windows 7 PC自作応援キャラクター、窓辺みなみの声を担当している水樹奈々。イベントには水樹奈々とPCライターの"改造バカ"髙橋敏也がゲストで登場し、話題のWindows新OS「Windows 7」を搭載した自作パソコンの魅力について語り合う。

引用元:ナタリー - 水樹奈々、アキバで「Windows 7」最新自作トークショー

すっげーいきてー!すっげーいきてー!

水樹奈々さんのブログを見てみるとどうもパソコンは自作している様子はないし、そもそもパソコンをもっているのかどうかすら凄い不透明なのですが、Windows7で自作講座という題材でどういうトークを水樹奈々さんがするのかちょっと想像できないなぁ。


まぁ東京に住んでたらサクッと明日並んでたでしょうけど


当日は新曲「夢幻」の発売4日前ということもあってアナウンスはないみたいだけど歌ってくれたりするのかもしれませんよねぇ〜。


嗚呼・・・いきたい・・・。あした並ばれる方は僕の分までサイリウムをふっt・・・いやいやトークショー楽しんできてくださいよ・・・。