純潔パラドックス

先日、さいたまスーパーアリーナで衝撃の発表がありました。なんと声優としては前人未踏の東京ドームライブを12月3〜4日に開催することが決定したそうです!

声優では前人未踏の快挙!

声優による東京ドーム公演は史上初。同発表時点では日本人女性ソロ歌手としても8人目の快挙で、水樹は「次のライブが決定しました! 場所は、東京ドームです!」と涙ながらに報告。2万5000人の観客とともにバンザイで喜びを共有し、「小さい頃、美空ひばりさんのコンサートを初めて観た憧れの地で、私のチャレンジの場所になると思います。みんなのパワーを分けてください!」と叫んだ。

引用元:水樹奈々、声優初の東京ドーム進出! 12月にいきなり2days公演 ニュース-ORICON STYLE-

いやーこの発表のとき現場にいましたがホントに衝撃でしたねー。どっちかというと東京ドーム公演が凄いというより、奈々さんがぼろぼろ泣きながら発表してたところが。

いやー5年前は、「なぜ紅白に奈々さんが出れないんだ!」とかいってましたが、5年後の今は、なんと紅白2年連続出場を果たして、さらに今度は声優では前人未踏の東京ドーム公演ですかー。また5年先にはいったい水樹奈々はどうなっているのだろうとワクワクしてきますなー。

というわけで、東京ドームライブの日にちは、12月3〜4日。まだライブの名前は決まっていないようです。いやー、ぜひいい席でこの晴れ舞台を目の当たりにしたいぜよ・・・。

ちなみに、単独で東京ドームライブをなした日本人ソロ女性歌手は、美空ひばり、渡辺美里、安室奈美恵、浜崎あゆみ、矢井田瞳、MISIA、倖田來未と現時点で7(奈々!)人のみだそうです。

関連:実録! 水樹奈々のファンクラブに入る方法! | 和洋風◎